Pabo Squad 心が通い、幸せな時間でしたね^^

Pabo Squad on the ship Tシャツをユファン君が着てくれました。

10月16日(水)の感動(CAPTAIN JACK?)以降、怒涛の愛情を見せてくれるパク家のみなさま。


本当に私達って幸せですね^^

10月18日(金)には、Pabo Squad Tシャツを着て、streamに登場してくれたユファン君。

メチャ似合っていました。感涙。。

Tシャツがお揃いですよ~!!みなさんどーしますか~!?

幸せ過ぎですね^^

 


ハウルとノレちゃんの服に見覚えはありませんか?

8月3日(土)に着用してくれたライトグリーンのハングル柄のTシャツを憶えていますか?

私達は白と黒の2種でしたが、パク家には色とりどりのTシャツをお贈りしていました。

実は、それと同時に「ワンちゃんお揃いTシャツ計画」も黙々と進行していました。

裁縫上手のスタッフが丁寧に手作りしたワンちゃん達のTシャツ。

贈ることが出来ただけで胸アツなのに着用した姿を見せてくれたユファン君の優しさに感動です。


スタッフの力作  @yomecan

by @yomecan

by @yomecan

by @yomecan



カップルTシャツで登場してくれたユファン君とノレちゃん。

如何ですか~!!可愛い過ぎでは?

製作過程でハウルちゃんがドンドン成長していくので焦ったそうです。それでハウルちゃんの分だけデザインが異なります。

結果オーライでより女の子らしいデザインになりました ヨ ね?

手前味噌になりますが、縫製上手・アレンジ上手のスタッフにも大きな声援をお贈り下さい^^/ ナンチャッテ;

※企画参加者の「サポートメンバーページ」でも詳しく報告させていただいています。そちらも是非ご確認下さい。

 


 ???(パク・ユファン)ストリーミング情報

アカウント:@yuhwanp

ライブ時間:概ね22:00~
URL: https://www.twitch.tv/yuhwanp/

Translate »