オーケストラコンサート開催について

こんにちは

皆さんご存知のようにここに来てタイでコロナ感染者が急増し、タイ政府もイベント中止を呼びかけているようです。

thaifansloveyuchunさんから主催者側に

私達は待てるので延期してください

とのお願いコメントの協力依頼がありました。

私達としても、今まで開催のために最大限の努力をしてくださったことに感謝しつつ、ユチョンさんをはじめとする出演者、スタッフ、観客全員の安全のために延期が望ましいだろうとの同グループの意見に賛同して、もしも同意される方々には主催者ツイートアカウントにコメントをお願いしたいと思います。

素晴らしいコンサートを準備してくださり広報もたくさんしてくださっている主催者、関係者の皆さんに

心からの感謝の気持ち

延期になっても私達はしっかり待ちますね

これからも全力で応援しますね

という気持ちを翻訳アプリなどで自由に書いていただければと思います。

よろしくお願いいたします。

Believe in YU

・ฉันรู้สึกขอบคุณอย่างจริงใจ

心から感謝しています

・ขอเลื่อนคอนเสิร์ต

コンサート延期をお願いします。

・เราจะรอตลอดไป

わたしたちは永遠に待ちます。

・สิ่งที่สำคัญที่สุดสำหรับพวกเราคือสุขภาพและความปลอดภัยของยูชอน

わたしたちにとってもっとも大切なのはユチョンさんの健康と安全です

・ฉันจะสนับสนุนคุณต่อไปด้วยกำลังทั้งหมดของฉัน

これからも頑張って応援していきます。

 

 

Translate »