お誕生日祝い②プレゼント

今年は、ユチョンさんのお荷物にならない物にしようと話し合い、大型スクリーンでの広告映像をメインのプレゼントにしました。そして、みなさまからお預かりした手紙も何よりものプレゼントになったのではないかと考えています。後は邪魔にならない程度の食品類とカメラ好きなユチョンさんに使って貰えたら良いなぁということでSDカードリーダーなどをお送りしました。

お手紙

お預かりした沢山のお手紙は、プレゼントやカードと一緒にプレゼントカウンターへスタッフが無事お届けました~

忙しいユチョンさんだとは思いますが、お手紙好きなので少しづつ読んで下さっていると思っています(6/12オンライン FAN-CONで「みんなの手紙は全て読んだよ!」と言っていましたね😊)


お米

笑っちゃダメですよ~

あまり多くてもご迷惑になると思い、小袋にしましたがそれでもなかなかの重量のお米をスタッフがタイまで担いで行きました😂

森のくまさん

産地は熊本県。梅干しなどのシンプルなおかずに合うそうです。

ゆめぴりか

産地は北海道。あまりに有名で説明不要ですよね!


お菓子と梅酒

重いのに少しづつ増えていく荷物達でした😅

美味しそうなもの、身体に良さそうなもの、ユチョンさんが好むものというセレクトでお選びしました。

準備したスタッフの思いは…「梅酒飲みながらたこ焼きプリッツ食べて欲しいなぁ?」「キレイな箱のお菓子は、スタッフにあげてくれるかなぁ?」とのこと。明らかに関西人😂


Lightning-SDカードカメラリーダー MJYT2AM/A

カメラで撮影した写真や動画をiPadやiPhoneと繋ぐことで見ることも取り込む事も出来るカードリーダーとSDカードをお贈りしました。1枚のSDカードには、今回制作した映像を入れてお贈りしました。そして、予備にもう一枚SDカードを付けたので趣味のカメラでバンバン撮影してinstagramなどに投稿して下さると良いですね~

ところで6/12FAN-CONのユチョンさんは、この世のものとは思えない美しい指でiPadを操作していました。昨年のクリスマスにiPadをプレゼントしたのを憶えていらっしゃいますか?

お贈りしたiPadを活用して下さってるんだな~ 嬉し過ぎて…スタッフ感涙T.T でも、どうせならiPadになりたかった…😂

SDカードリーダーも便利に使って下さると良いです。


お誕生日カード

バナースタンドと同デザインのカードにみなさんのお名前を記載してお届けしました。

お手紙を添えて…
飛び出すハートを作ってみました~
Translate »