SIGNAL2を振り返り

2023年4月から始まったSIGNAL2

毎月開催されたタイでのミニコンサート

そして、思い出深いMusicSketch。


ミニコンサートでは、語学力を活かした魅力的なMC
様々なジャンルそして、アレンジで楽しませて下さいました。
初めて『Promise』を聞いた時、ユチョンさんの熱唱に心が震えました。

MusicSketchでは、沈んで行く夕日を背景にファンからの手紙を読むユチョンさんが印象的でした。
静かな時間が流れました。
ファンからのリクエストに応えて歌うユチョンさん…心に残る思い出の1ページです。

タイの風景を紹介してくれたり、愉快なユチョンさんに会えるクッキングコーナーetc

これからもずうっと続くものと思っていたのでとても残念ですが、
新しいユチョンさんに会える…、そんな未来を信じて楽しみにしています。

SIGNALの制作に関わったみなさまに厚く御礼申し上げます。
ユチョン!ありがとう💙

Translate »