ユチョンさんへ贈るフォトブック企画

アニョハセヨ^^/

サワディーカー💙

フォトブック(E-book)ご参加下さる方は、下記フォームからお願いいたしまーす!

各会場での写真のほか、鶴橋の企画カフェ打上げの様子も受け付けることにしました!

みなさんの喜び爆発の様子を是非フォトブックに残しませんか?

ご参加お待ちしています^^/

フォトブックへ参加する(終了しました!)

参加方法 

★写真、ユチョンさんへのメッセージ、映っている人のニックネームを添えてご応募ください。

★メッセージは、ユチョンさんが読めるようひらがな英語韓国語のいずれかでお願いします。

★6月7日(金)東京会場、6月9日(日)・10日(月)大阪会場の3日間に各会場で撮影した写真限定です。

★日ごとの参加者が多い場合や編集の都合で日別にフォトブックを作成する可能性があります。

★顔を隠す?隠さない?は自由です。

自撮りまたは仲間との集合写真に限定します。

★動画は募集しません。

★最終締め切り:6月20日(木) 厳守でお願いします!


6月のセンイル公演前でワクワクドキドキ✨していることと思います^^

何かと準備が忙しい時に『Believeは一体何を言ってんだいっ💢?』なぁんて思わないでくださいね^^

エステとかパック、着ていく服選びの合間でイィ~んです^^

是非、下記要旨をご一読の上、参加をご検討いただきたくお願い申し上げます。


Believe staff
Believe staff

公演が終わるとユチョンさんも
私達同様にペンロスになるのでは?

Believe staff
Believe staff

うん、日本活動再開を私達がどんなに喜んでいたか、

次に会う日をメチャ楽しみにしている…とか
追い鰹(笑)のような感じ?で伝えたいなぁ~💙

ということで始まったユチョンさんへ贈る
ありがとうフォトブック企画👏👏👏

作成したフォトブックは、E-book(インターネット上で見ることが出来る本)形式に編集してユチョンさんへ贈る予定です。

ご参加いただいたみなさまへもお送りします。(SNS等への転載はご遠慮くださ~い^^)

Translate »