2020年パク・ユファンさんサポートのご報告

アンニョンハセヨ^^/

コロナの影響で我慢の一年でしたが、みなさまはどうお過ごしでしたか?

私達スタッフもコロナの影響を受け、仕事や家庭に大きな変化が起きました。

でも、折にふれてパク・ユチョンさんとキャプテンが励ましてくれましたね~^^

応援する私達の方が、二人の活躍に癒されて元気を貰った一年のように思います。

 

さて、昨年多く方々にご賛同いただきました「2020年パク・ユファンさんサポート」について改めてご報告いたします。

大成功の「PARKYUHWAN Forever CHODING」

当然、追加公演があるものとお預かりした残金を保管しその時を待っていましたが、お誕生日の方が先に来てしまいましたね^^

やっとお預かりしたみなさまの愛をキャプテンに届けることができましたのでご報告いたします。

 

※セキュリティの観点から会計報告及び、個人情報に関わる内容はサポート参加者へ直接メールでお送りします。
どうぞ、ご理解下さい。このご報告後に参加者名簿も破棄させていただきます。

 

2021/3/9 パク・ユファンさん誕生日プレゼント

 

お送りしたプレゼントは、NIKEセット(←勝手にそう呼んでいるだけです^^)

最近特に健康に目覚めたキャプテンが、トレーニング等で気楽に着て貰えるウエアとバックパックそして、リストバンド等を詰め合わせにしてお贈りしました^^/

もちろん、参加者のみなさま全員のお名前を書いたカードも添えました!

これを着て、キャプテンが更に’눈부신 외모를 가진 초딩’眩しいほど魅力的な小学生)になっちゃったどうしましょう~♬♪~

【ソンムル NIKE SET ~詰め合わせ~】

黒の半パン、Tシャツ、長袖トレーナーとお揃いのパンツ、JUST DO ITTシャツ、バックパック、リストバンド等々…

また、Super Mamaへ春らしいお菓子とお茶をお送りしました。

English translation nacchann.

 

2020/1 パク・ユファン ファンミサポート

バルーンスタンドフラワーと楽屋花をファンミーティング開催のお祝いとしてお贈りしました。

、花に添えたメッセージプレートはBelieve in YUからお送りしたTシャツを着たキャプテン

「Let’s run along with Captain Jack」

最近、似顔絵に添えるサインが「Captain Jack」胸熱ですT.T

深紅のバラをハート型にした楽屋花

青を基調としてダイナミックで遊び心をプラスしたフラスタ


 

Translate »