パク家へのクリスマスプレゼント(追記)

アンニョハセヨ~
サワディーカー 😄

お元気ですか?

「Happy New Year, Best Wishes From Yu Chun」の開催日が、刻々と近づきソワソワしていませんか? 
あれっ?ソワソワしているのは書いているわたしかな?😆

いえいえ、Twitterで「何を着てい行く?」とか「エステ予約した!」など、ユチョペンに早い春が来たようです😊

さて、そんなウキウキワクワクの中でスタッフが新しい発見!

YUSTORYで発表されたグッズのイメージ写真を良ーく見ると…

ナントッ!私たちがクリスマスにお贈りしたプレゼントが映りこんでいるではないですかー!!

プレゼントを選んでくださったジョンヨンちゃんに確認したところ

サポサポーター
サポサポーター

プレゼントしたビールは、最近若者に人気のブランドで、パッケージデザインもおしゃれで、かわいい容器に入ったスナックをおまけでいれていてくれたものです。

yustoryのイメージにあうからかキャプテンが取り入れてくれたのかな?

キャプテンの優しさ、ジョンヨンちゃんのセンスの良さに感謝したいと思います。

嬉しかったので急ぎみなさまへお伝えしました。
拙い文章になったようですが、お許しくださいね~ 少々浮ついています🥰 

Translate »