パク家へのクリスマスプレゼント2022

クリスマスカード(スタッフの間ではイラストが堅苦しい?という意見もありましたが、お許しください)

サポーターのみなさま、こんにちは^^/

みなさまのサポートのお陰で今年もユファンキャプテン、スーパーママへクリスマスプレゼントを無事お届けすることができました~!!

無事受け取ったとキャプテンからお返事もいただき、胸を撫で下しているところです。

今回も韓国のサポーター ジョンヨンちゃん(@jungyeon1226)が、力を貸して下さいました。

プレゼントのセレクトから配送手配まで…T.T 感謝しかありません。

キャプテンにはビール、ママへは美味しいワイン💛そして….

今回のプレゼントのテーマ

キャプテンがママに素敵なクリスマスの時間をプレゼントするお手伝いができるようなギフトというのをテーマに計画しました。

ミールキットでキャプテンがママに作ってあげて、ママの好きなワインとキャプテンが好きなビールやマッコリ、ウィスキーも好きらしいのでハイボールもお贈りしました。

「1865」が目を引くViña San Pedro (ヴィーニャ・サン・ペドロ)のワインを少しご説明させていただきます。

生産者ヴィーニャ・サン・ペドロは1865年に設立された、チリの中でも歴史のある大手ワイナリーです。ワイン名の1865はこの設立年に由来しているそうです。リーズナブルなワインも出しているそうですが、お届けしたのはOLD VINESPISCO BARRELの2本でともにカベルネ・ソーヴィニヨンのフルボディです。美味しく召し上がってくれるかな?気に入ってくれると良いですね^^/

そして、ビールと食材セット(ミールキット)…あれ?うさちゃんビール派?😆

マッコリとビールは、最近instagramで話題のメーカーのものだそうです。そして後ろの方にチラッと見える箱はギネスビールでキャプテンが好きな韓国サッカー選手ソン·フンミン選手のサイン入りだそうです。

喜んでくれると良いですね~ 反応を期待してワクワクしませんか?

パク家のみなさまが、温かいクリスマスの夜を過ごしてくれると嬉しいですね~🎄 

ミールキット

ステーキ、チョップステーキ、プデチゲ、トッポギ…、キャプテンお腹いっぱいですね~^^

クリスマスイブの夜にクッキング配信

プレゼントを届けた際に、「もし、できたらストリームで料理してね^^/ でも、無理なら良いので…」と言っていたところ、クリスマスイブの夜にクッキング配信してくれましたぁ~!👏👏👏

配信中に「captain fighting💪」とか(ちょっとママに手伝ってもらってた時に)「captain がやってね!」というBelieve in YUから送った激励^^チャットも見てくれてたみたいですよね~😊

ワインはママへと考えて、お贈りましたが「ビールが一番好きだけど、ワインもなかなかいいな」と何度も継ぎ足して飲んでくれていました🥰 開眼させちゃったかしら?ㅎㅎㅎ

빢유환youtubeチャンネルから クッキングシーン

ココでちょっとTMI^^

事務所に届けたのは良いのですが、下のような状態で…💦

心配になりキャプテンにご連絡させていただいたところ、直ぐにピックアップして下さいました。ホッ

優しいキャプテンそして、知らせて下さった配達員の方へ厚く御礼申し上げます。

Translate »