着ぐるみウサギギャラリー

Believe in YUサポート企画2022にご参加いただきありがとうございました。

2022年9月末、殆どのウサギさんがみなさまの元へと旅立つて行きました。

発送作業がひと段落して気付けばTwitterやinstagramに溢れる可愛い姿🥰

勿体ないのでギャラリーとして残すことにいたしました💙

アカウント名の敬称は略しました。ご了承ください。

2023.9.29更新

一緒にお出掛け♪♬ 編

わぁ!ウサギちゃん、これから色々な場所へ連れて行って貰えそうですね~✨✨

日本国内の旅先で、そして、ソウルやタイへも連れて行って下さったようですね。

ありがとうございまーす^^/


2023年9月26日~27日 SIGNAL2 minicon参加者からの認証ショット💙ありがとうございまぁす🥰


SIGNAL1 minicon参加者からも嬉しい写真がツイートされていました。世界中を旅出来ると良いですね^^

年が明けて2023年、1月20日、22日開催の「Happy New Year, Best Wishes From Yu Chun」の会場や丸富さんに連れて行って下さった方々がいらっしゃいました💙

2023年2月20日、SIGNAL SEASON1 FINALとなるミニコンサート(2/22開催)へ向かうユチョペンさん達が空港で写真を投稿して下さいました~😊 これも空港ユチョン?ㅎㅎㅎ
そして、タイの寺院で後光が差しちゃっているうさちゃん来ました!😂やはり今年は良いことがありそうですね~

みなさん、タイ旅行そして、ユチョンさんとの逢瀬を楽しんで下さいね~T.T/~~←何故泣く😂

2023年5月 コロナ渦を経てやっと韓国旅行へ行く人も増えてきたようです😊
韓国のカフェを楽しむ様子、トースト屋さんでマスコットウサちゃん?を追加しました!

 

サポーターさん宅で撮影会 編

みなさまの撮影技術の高さにいつもも驚くばかり😊

ウサギちゃんも新しい家の仲間入りで幸せそうですね💙

12月1日、クリスマスリースに乗って自慢気な🥰写真をいただきました~

「届きました~」到着認証ショット編

届いて直ぐに撮影して下さったのかな?

HOTな喜びの声、そしてスタッフへの心遣いが嬉しいつぶやきです😊

Translate »